目次
【日々 nichinichi】
美味しいワインが飲めるお店を聞かれたら日々は必ず紹介します🍷
15時から空いているのも嬉しい✨
カウンターで軽く一杯から、みんなで集まる時にも、どんな日も行きたいワインダイニング♡

美味しいお料理がいっぱい
料理もとっても美味しいので何度でも通いたくなりますよ☺️
定番から限定の黒板メニューまで、全部頼みたくなるようなメニューばかりが並びます。軽いものから、ガッツリお肉、しっかり食べられるご飯ものまでいろいろあります。
デザートも美味しいですよ♡













きっとワインがすきになる、希少ワインが飲める店
もともとお酒は飲まなくても生きていけるって思っていたくらいだったのに、ここで美味しいワインを飲ませてもらったことをきっかけに、すっかりワインの虜になってしまいました。
ワインが好きになってから料理もさらに美味しくなったし、本当に奥深いものなんだと感じています。
絶対満足できる美味しいワインが揃っているので、おすすめを聞いてみてね^^











リラックスできる店内
ちょっと照明を落とした感じが居心地がよくてリラックスできます。


ワイン普段飲まない人もきっとワインが好きになる♪
これからもずっと通い続けたい大好きなお店です♡
店舗情報

【日々】
@nichinichi_hokkaido
【📍住所 】
札幌市中央区南2条西5-31-6シモチビル1F
【☎️電話 】
【⏰営業時間 】
15:00-23:00
【🚙駐車場 】
なし
【💰平均予算・支払い方法 】
¥5000-6000
